※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳と0歳の子供がいて、結婚式を挙げたいけど子供を楽しませたい。ベビーシッターに頼むべきか、大阪のナチュラルな式場も知りたいです。

4歳と0歳の子供がいます。

結婚式を挙げれてないので、挙げたいなと
思ってはいるのですが、式中両親にみてもらうのが
申し訳ないプラスしっかり楽しんでもらいたいので
そのような場合は、ベビーシッターさんに
お願いするのでしょうか?

経験ある方、教えてください。
キッズルームなどでの待機なのか、
披露宴や、式など参列して退屈にならないかなど
心配しています。

大阪でおすすめの結婚式場も
教えてください。よろしくお願いします(`・∀・´)

雰囲気は、ナチュラルで堅くない式場を探してます!

#パパママ婚 #子連れウェディング

コメント

ゆんた

うちは親や義両親に見てもらってましたが、一緒に楽しそうにはしてましたよ😃
シッターさんにお願いするのも手かなとは思いますが…
式は我が子たちにフラワーガールやリングボーイしてもらって動けたのでそう退屈そうではなかったです。

みず

両親だけじゃあなくその他の親族も見てくれると思うし、シッターさんに頼まなくてもいいかなと思いますよ。式場内にキッズスペースを作ってもらってそこで遊んだり出来ればいいですね。