※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまま
子育て・グッズ

愛知県内でノースカラーズやメイシーちゃんのお菓子を売っているお店を知りませんか?1.2歳児や幼稚園児向けの安心でおすすめのおやつも教えてください。

愛知県内でノースカラーズのお菓子やメイシーちゃんシリーズのお菓子が売っているお店をご存知の方がみえましたら教えて頂きたいです^^

無添加の安心できるおやつを子どもに食べさせてあげたいのですが、なかなかお店では見つけられず…
ノースカラーズやメイシーちゃんの他にも1.2歳児と幼稚園児におすすめのお菓子ありましたら教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

メイシーちゃん、前に友達が瑞穂区のサポーレで買ってくれました♡

• mまま

mまま

ありがとうございます♡
    サポーレ行ったことないのでまた行ってみたいと思います😊

• 5月27日
🍞

豊橋市にある玄氣プラス、アツミスーパーにありましたよ!

玄氣プラスは無添加などのナチュラルフードたくさん売ってます!

• mまま

mまま

ありがとうございます♡
    ナチュラルフード、私の家の近くにはなかなか売っていなくて…近くに行った際に見に行ってみたいと思います😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

メイシーちゃんのお菓子とは太田油脂株式会社のお菓子ですか?
高蔵寺農協のAコープはメイシーちゃんパッケージに限らず、このブランドの乳幼児向け菓子いろいろありましたよ。4歳の娘も赤ちゃんのときからずーっと食べています。
ブランドにこだわらなければ、産直のお店にはよく手作りのクッキーなどもありますよ。

• mまま

mまま

ありがとうございます♡
    メイシーちゃんの他にも乳幼児向けのお菓子があるのですね👀💕
    手作りクッキーも良いですね♡
    私も色々見てみます♬

• 5月27日

カネスエのオーガニックラインの旬楽膳さんがおすすめです☺️

• mまま

mまま

ありがとうございます♡
    こちらで教えていただいた中で1番近そうなので見に行ってみたいと思います💕

• 5月27日