※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

東京の水天宮に週末安産祈願に行こうかなと思うのですが、ここ最近の混…

東京の水天宮に週末安産祈願に行こうかなと思うのですが、ここ最近の混み具合いかがでしょうか?

また、HPでは中に入れるのは付き添い1人まで、となっているようですが子供と夫と行く場合はやはり2人ということで外で待っててもらうことになるんでしょうか?

最近行かれた方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

親切第一

今月14日に行きましたが戌の日だったためか、すごく混んでました。
ひどい雨で娘を連れて行かなくて本当に良かったと思いました。

戌の日の安産祈祷は妊婦一人のみで、付き添いの人は3階で待っているように言われました。
混雑状況にもよると思いますが、戌の日でなければ付き添い一名も入れるようです。

• 親切第一

親切第一

戌の日は祈祷前の妊婦だけが入れた待合室にパパと子供が待っている家族が2、3組いました。
    戌の日でない場合は分かりません。

• 5月26日
  • 親切第一

親切第一

やはり混雑状況によるようです。
    戌の日、土日祝日、連休、大安の日は混み合うようなので、旦那さんと子供は待合所で待つ可能性があります。

• 5月26日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

詳しく教えて頂き、またご丁寧にお調べいただきありがとうございます😭✨そうなのですね、平日に一人で行ってサクッと終わらせた方がいいかな〜とも思ってきました🥺検討させていただきます🥺✨

• 5月27日