※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚相手やパートナーが若い頃の出来事から自分の非を全く認められない…

結婚相手やパートナーが若い頃の出来事から
自分の非を全く認められない人だったらどうしますか?
離婚しますか?

例えば、私が悪かった所を認めてから、相手にも「悪かったところをわかって欲しい」と伝えても、
「本当は悪いと思ってないだろ」「俺だって○○だから」「お前が○○だから」などと言って絶対に謝罪ができない等です。
他にも「俺だって沢山考えてた」など後出しをされ、
具体的な内容を聞くと、「もう話にならない」「もういいもういい」「眠いから」「お前にいう必要ない」
などと言われます。

ネットで調べた所そういう人は
『プライドが高い、自分の正義を主張してくる、頭の回転が速い』と書いてありました。
思い返してみると、プライドはめちゃくちゃ高いし、
友達の彼女を寝とった時も友達に自分なりの正義を相手に主張していましたし、
何個か当てはまることがありました。

後、『自分が罰を認めた事でつらい罰を受けた経験や、非を認めた事で、他人を巻き込み苦しめたり混乱させてしまった事がある』と書いてあり、
彼氏は若い時、少年院や鑑別所に長いこと入っていましたし、そういった経験がそうさせてしまったなら納得できると思いました。

もちろん喧嘩した時も悪いところは認められないですし
自分なりの正義を主張してから、
話が解決していないのに無理やり話を終わらせられます。
長いこと話せず、めんどくさいのか逃げているのか、
私は解決するまで話し合いたいのに、いつも解決しないまま十数分で終わってしまいます。

妊娠中でまだ入籍もしていないですが、
皆さんなら、こんな人と結婚して子供産みますか?
もしくは、旦那さんがこんな人だったら離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ

絶対結婚しません😇😇😇

はじめてのママリ🔰

結婚できないです!結婚しても離婚すると思います😔😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男はこんなもんだと言われる事もあるのですが、
    普通は違いますよね、、?!

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなもんていう人の意見を逆に聞きたいです🤣🤣笑
    話し合いができない人は結婚無理ですね😭

    • 5月26日
deleted user

やめたほうがいいですよ!
うちの旦那と似てます。毎日喧嘩で、結婚したのを後悔してます。