※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終生理日が4/5で予定日が5/3。陽性反応が出た5/2は早すぎるか不安。胎嚢の成長についての経験談が知りたい。

はじめまして。最終生理日が4/5で予定日が5/3です。
現在生理週期が28日であれば7w1dなのですが、5/2にフライングで陽性反応がでて、16日の5w6dに初診に行ったら胎嚢のサイズが11.1mmで4w1dと書いてありました。

生理週期は結構バラバラで早まったり遅まったりという感じです。

排卵日がずれていて16日が4w1dだとしたら陽性反応が出ている5/2は2w1dということになりますがそんな早い時点で陽性反応が出るのでしょうか?

妊娠初期は大きさに差がないと書いてあったためとても不安で質問させていただきました。 

胎嚢が2週間ほど小さかったけど無事成長してるなど、さまざまな経験談が知りたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎉
早い段階で陽性反応がでるかはフライングしていないためわからないのですが、最終生理日から計算して7wで受診したとき5wくらいかなー小さいねーと先生に言われていました、心拍も確認できず。

健診のたび少しずつ大きくなり、今は標準サイズにまで成長したのであまり大きさは気にしなくても大丈夫なのかなと思います!とはいっても私も小さいと言われた時検索魔になっていましたが💦
これからの成長が楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    そう言っていただけてとても不安でしたが少し安心しました。 

無事成長しているみたいでよかったです😚 検索魔になってしまいますよね😭
    今はもう赤ちゃんを信じようと思います!笑

お互い無事出産出来ることを心から願っております!

• 5月25日