※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母になる予定のママ
妊娠・出産

最終生理から6週経過していますが、産婦人科では4週と言われました。胎嚢は見えますが、白い影は見られません。3人目の妊娠で、早く検診に行ったことが原因でしょうか。

今日で、最終生理から数えたら6週なんですが、産婦人科では、4週とは言われました。
胎嚢がありましたが、ぼやっとみえる白い影?!みたいなのは見られませんでした。
3人目なんですが、なんせ妊娠が久々なので分からず😂
検診にいくのが早かったということなんでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れたか成長が遅れているかかなと!

  • 3児の母になる予定のママ

    3児の母になる予定のママ

    安心しましたー!ありがとうございました😁❤️

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日はわからないですか?あとは胎嚢のサイズなど!検査薬が反応した日とかからも色々予測はできますが😄

    • 5月25日
  • 3児の母になる予定のママ

    3児の母になる予定のママ

    反応は17日にくっきりあったんですょねー!!!あかちゃんが、おるのかなー!?と、少し不安になりました。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢何ミリでした?🤔

    • 5月25日
  • 3児の母になる予定のママ

    3児の母になる予定のママ

    どこにかいてありますかね?!なんか、エコー写真見てもわからないんですけど😂

    • 5月25日