※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妹は結婚後、大事にされず異物扱い。離婚し、お金持ちか愛情深い人と再婚したいと考えています。無職で太り、浪費癖あり。片付けられず、料理も素材を使っているようです。

妹なんですが、
ひとまわり年上と結婚して、同居になり、旦那からも大事にされず、親族から異物扱いされています。旦那さんの親のための結婚だったように思います。

離婚して、次はお金持ちまたは、お金そこそこでもめちゃくちゃ愛してくれる人と再婚すると夢見ています。

子供3人います。無職で、結婚してから160センチ65キロまで太り髪肌もボサボサ。
浪費癖があります。部屋も片付けられず、料理は市販の素を使って調理する程度です。

正直、無理ですよね?😭

コメント

ママん

とりあえず痩せてキレイになれば
お金持ちでなくても
普通の給料の人いるかもしれませんね😂

容姿って大事ですからね

芸能人なんて離婚しても次々再婚してきますもんね

しわき

投稿分読んでいて、最初の方は可哀想に早く離婚したらいいのにと思いましたが、無職で…からのあたりで、え?自業自得じゃね?そんなひとが愛されたいだと?と思ってしまいました、口悪くてすみません😂
お金持ちや愛してくれる人と結婚するなら、自分も磨いたり何かしらの良さがないと無理なのではないでしょうか🤔

Eママ

私自身が
一回り年上の人と結婚して
義両親と同居してます😭
異物まではいきませんが
家族とは思ってくれてないです😢
私抜きで知らない間に家族会議してるし
旦那は何も教えてくれないし
もう私も無視してます🤣
義母は「もう少し私に頼っても良いからね」とは言ってくれますが
いざ息子の子守り頼むと嫌そうに返事します😵💦
義母から同居してねと言われたのにこの有り様です😥

はじめてのママリ🔰

無理だと思います😅愛されるにはある程度努力も必要ですし、まず清潔感のない女を好む男はいないと思います😅無職で家事も出来ないなら結婚するメリットないですし💦

スポンジ

どんな容姿の人でも結婚してる人はいるので無理とまでは言わないけど、その他の生活状況見るとちょっと...😓
それ望むならどこか努力しようよって思います😅

はる

容姿はともかく、浪費癖、片付けられず料理もその程度で主婦… それは旦那さんも義親もうんざりすると思いますけど😅

夢見るのは勝手ですが、今回結婚できたのもラッキーなんじゃないですかね💦まずは自分を変えないとですね!