※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子が昨日から熱があります。39度まで上がりました。今日熱は6度台…

3歳の子が昨日から熱があります。39度まで上がりました。

今日熱は6度台まで下がりましたが幼稚園は休みました。
ですが夜からまた8度になってしまいました。

元気もあり食欲も割とありますが下痢気味で鼻水と咳があります。

生後1週間の新生児もいるためとても不安です。

隔離もなかなかできず、上の子も赤ちゃんにかまいたくて遠ざけるのが心苦しいですがなるべくは近づけないようにしてます。

もし、上の子がコロナになった場合、家族全員が全滅だと思います。

生後1週間の子がコロナや風邪をひいてしまったらと気が気ではないです。上の子にも寂しい思いをさせたくないし😭

ここで質問しても解決にはなりませんが少しでも同じような方の意見を聞けたらなと思います。

同じような経験がある方などもし感染してしまったらどうなるか知っている方教えてください。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント