※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が予定が合わず連絡が取れないけど、子供を預かる理由が疑問。コミュ障かもしれないが、無視している。

引っ越しして家が近くなったから遊びに行くねと4月に何年も会ってない友達から連絡がきて、旦那、自分もコロナになってしまったから暫く会えない、また連絡するねと言ってきて、久しぶりに連絡したら、5月中は予定いっぱいで無理、6月は甥っ子を週末預かるから無理と言われましたけど,これ多分嘘ですよね?自分の子供じゃないのに、毎週普通預かりますかね?笑
7月は空いてるけどって言ったら既読がつきません。
変わり者ですがなにがしたいんでしょうか?
もう無視してますけど笑
友達いないような感じの子なんでコミュ障なんでしょうか?特にそこまで仲良くないのでどうでもいいかもしれないですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

遊ぶの面倒になったんじゃないですかね😮‍💨
私も会いたく無い人には予定が合わないよう嘘つきます〜!

• ママリ

ママリ

どうせ友達居ないような子なんでこんな変わり者こっちからお断りします😊

• 5月25日
はじめてのママリ

行く気がないなら遊びに行くね!とか連絡しないで欲しいですよね😂笑
遊ぶ気無いと思うのでシカトでいいと思います〜!

• ママリ

ママリ

本当それですよ!性悪ですよねwずっと高校まで虐められていたらしいですから捻くれてるんじゃないですかね?腹立つ感じなんでシカトします😄

• 5月25日