※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

今わたしがつわり真っ最中で入院にまでなり日曜に退院しました。そした…

今わたしがつわり真っ最中で入院にまでなり日曜に退院しました。そしたらそれを聞いた義母が日曜の夜から泊まり込みでうちに来てます。
最初は色々手伝ってもらえれば助かるかなぁ……😅とプラスに考えたのですが、私は元々義母の不衛生なところが無理で💦例えばお風呂2日に一回で髪は1週間洗わない。それなのに髪の毛をポリポリ掻く癖があり料理中もする。子どもに自分の使うお箸スプーン気にせず食べさせる。野菜洗わない。洗剤があまり好きじゃないらしくほとんどつけないので鍋お皿が洗った後も汚い。手拭きと茶碗拭き一緒。など色々あるのですが今回もう今すぐにでも帰ってほしいのが、いきなりつわり中のわたしに、朝から冷えたのか下痢気味だと伝えて来て、私がトイレに行ったらティッシュで拭いた後はありましたが便座から床、子どもの補助台の上にうんちを垂らした後がありました。たぶん立ち上がった時にオナラでも出て少し漏らしたんだと思います。我が家は新築でそろそろ1年です。毎日キレイに使っていたトイレによくもこんな事してくれたなと腹が立っていれません。今日は仕事から帰ったらトイレの中の芳香剤をこぼしてしまった、いちをふいたけど!と言われて見に行ったら芳香剤の下、床はまだところどころベトベト、もう拭く気にもなれず、腹が立ちすぎて!!!今すぐにでも帰ってほしいのですが、どうしたら帰ってくれますかね😭
今日は疲れたーふぅーとため息ばかりで何もしないので私がご飯も作りました!おめぇなんのためにいるの?とすぐに出てけ!と言いたかったですがおさえました。。
私が嘘ですがだいぶ体調がよくなったのでもう大丈夫ですと言ったらじゃ金曜日の夜か土曜日の朝に帰るわ〜と!!
本当まいります!今すぐ帰れ!義母とつわりで死にそうです!!!!

コメント

ゴーヤママ

うんちの時点でもう大嫌い確定です。
不衛生な義母のせいでまた入院しそうだわ。って思いますよね。

• みき

みき

本当にそうです。イライラで余計体調悪くなるわ!て感じです!!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

最悪。そんな人家に入れたくないです。お気持ちお察しします。衛生面で価値観合わない人との生活はまじで無理です。

• みき

みき

衛生面キツいですよね💦
    つわり関係なく無理です!!やっぱり来る前に大丈夫です!と断ればよかったと本当に後悔です。

• 5月26日
m.k.i

つわりでしんどい中、義母のこれはキツすぎます。😭💦
髪洗わない〜芳香剤の件まで、全て無理です、、🤢🤮🤢🤮
私ならストレスでおかしくなりそうです😰
不衛生すぎて寒気します😢

旦那さんから伝えてもらう事はできませんか⁇💦
1秒でも早く帰ってもらいましょう😭

入院するほどのつらさ、どうか無理されないでください🥺

• みき

みき

ですよね!旦那はそれで育ったからか、実母だからかばってなのか、わざとじゃない!一生懸命やってくれてる!目が悪いから!とか義母をかばう言い方ばかりで話しになりません。あんまり言うと逆ギレします😭

• 5月26日