※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

妊娠31週でラズベリーリーフティーを飲むタイミングについて悩んでいます。28週からと36週からの情報があります。皆さんはどうしていましたか?

現在妊娠31週です。ラズベリーリーフティーを購入したのですが、8ヶ月(28週)から飲んで大丈夫と書いているサイトと、臨月(36週)からにしましょうと書いているサイトがあり、どうしたものかと悩んでいます....皆さんはどうされていましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

35wから飲み始めてます😊
私の購入しているところは8ヶ月から大丈夫とは書いてました👍

👧👦👼👼👶🤰

1人目の時飲んでました‼️
私は臨月から飲んでました😊

ママリ

正産期に入ってから飲み始めました!

mamari♩°*

8ヶ月入ったら飲んでましたー!
分娩は31時間かかったのでジンクスはジンクスだなって思いましたが😂

てん

何かあったら怖いので32週めくらいから薄めにして飲んでいます。
来週37週になるので、そろそろ普通に飲んでみようかと思っています。

まもまも

子宮収縮するみたいなので、臨月から飲みました(´-`)
3人目の今もストックしていますが37週からのみます!

ママリ🔰

33週から飲んでます!
早産ぎみと診断されていたりお腹の張りが頻繁にあるとかでなければ、妊娠後期から飲んで大丈夫と書いていたので飲み始めました!