※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

マックのポテトが食べたいけど、この時間に揚げ物は後悔するかな…食べれるか迷っています。

食べづわり真っ最中なんですが、なんでもいいという訳ではなく、あれなら食べれるかなー?これなら…?と考える日々です😓今すごいマックのポテトな気分なのですが、そんな消化の悪い揚げ物をしかもこんな時間に食べたら後悔しますかね😭

コメント

mamari♩°*

つわり中は時間も何も気にせず食べれると思ったものを食べてました😂旦那に夜中、コンビニのおにぎり食べたいって言って買ってきてもらったりとかよくありました〜

• はじめてのままり

はじめてのままり

優しい旦那さんですね😭夜中に食べてそのあと眠れましたか?
    私はさっき旦那にマック行ってくる。って言ったら、はい???と呆れられました😏俺が行こうか?とかないのかよって思いました😞

• 5月25日
  • mamari♩°*

mamari♩°*

食べて気持ち悪さが軽減されてるうちに寝てました😂そして起きたらまた船酔いのような気持ち悪さが襲ってきて、、の繰り返しでした😭

つわり中は優しすぎなくらい優しく接して欲しいですね😤!

• 5月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

食べても食べなくても気持ち悪いから難しいですよね😢

本当にその通りです!😭1回経験してほしいですよね😒

• 5月28日

私はマックのポテトで痛い目を何度も見ましたー😂
でも、マックのポテトだと美味しいと感じるから不思議です…

• はじめてのままり

はじめてのままり

あとが怖いですよねー🥲もう私は自己責任で買いに来てしまいました笑

• 5月25日
🐻‍❄️

私も食べづわりでした!
食べれるもを食べたい時に、、、って考えで全然食べちゃってました😂笑
初期に体重どんどん増えちゃいましたが食べづわりおちついてから体重管理でいっか精神でのりきりました🙆‍♀️笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

食べたいときに食べたいものを!まさにそれですね🥹
    体重管理は後回しですよね🤣

• 5月25日