※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昔からの反り腰で腰痛持ちでしたが最近始めた仕事の影響でさらに腰痛が…



昔からの反り腰で腰痛持ちでしたが
最近始めた仕事の影響でさらに腰痛が
酷くなり、4時間の立ち仕事でさえ
何度もしゃがまなければキツいほど
辛いです。
この場合整形外科で良いでしょうか?
あと、数日前に階段から落ちて腰からお尻に
かけて強打し、お尻に大きな痣ができて
むち打ちの様になっている気もします。
ただ、痛くて何もできないとかではないので
それも見てもらうか迷ってますが、
もしそれ伝えたらお尻みられますよね?😖
結構お尻の割れ目横あたりなので
少し恥ずかしいです💦

コメント

ママリ

整形外科でいいですよ。
私も尾骶骨のとこ痛めて受診したら先生から手で押されて痛かったです😂