※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐー
家族・旦那

義妹(旦那妹)が3人目出産。私の息子と3ヶ月違い。上の娘も姪っ子と2ヶ月…

義妹(旦那妹)が3人目出産。私の息子と3ヶ月違い。上の娘も姪っ子と2ヶ月違い。自分の子とつい比較してしまい、「可愛くないな」と思ってしまいます…。新生児なんて可愛いに決まってるのに、写真見せてもらったら、義妹旦那にそっくりで、まったく可愛さを感じません…。だめな義姉ですね😭

コメント

ままり

口にしなければなんでもいいと思います。

• あぐー

あぐー

口にも態度にも出さないように気をつけます

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

新生児って、"新生児ホヤホヤ"のバブバブな可愛さはありますが、顔が整ってるとかそういう意味での可愛さってあんまりないと思ってます😂
特に我が子じゃなかったらかわいいと思えなくても当然だと思います😂

• あぐー

あぐー

うーん、そうなんですけど…
    友達の子は可愛いなと思うので、身内だとやっぱり嫉妬とかもあるのかなと

• 5月25日

私も甥姪の写真見ても、そんなに可愛いって思いませんよ。
我が家が糸目な家系。
その特徴がモロに出てしまってるので。。。

会えば可愛いんですけど、静止画だとその特徴に目がいってしまいます。

• あぐー

あぐー

まさに義妹家族もそうで、みんな一重の垂れ目(目閉じてるのかあいてるのかわからないくらい)の姉弟たちです。上の子達も静止画も実際に会ってもそう思っちゃいます💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も全く思いませんよー。私は義家族大嫌いだから尚更思いません。子どもに罪はないですけどねー。

• あぐー

あぐー

子供に罪はない、ですよね。
    可愛く思えなくても別にいいですよね?💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!気になさらなくていいと思いますよ!!私は義母が義妹の子とうちの子を比較した話ばっかりするので 尚更嫌いで、生まれた頃よりどんどん嫌いになっていってますよ。嫌いな原因はその子のせいではなく、義家族のせいなので。別に罪悪感とか何も思いません。

• 5月26日