※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との約束が仕事の都合で何度もキャンセルされ、友人が仕事の後に会いに来たことに疑問を感じています。友人の行動や言動に疑念を持ち、どう思うか相談しています。

友人の事についてです。この間久々に会いたいねとなり
会う約束をしたのですが仕事の都合でキャンセルをしてきて会えなくなり、日を改めて約束し
その前日にまた仕事の予定が入り、、、。
このじてんで、ほんとかな?と思ってましたが
店長をしてるということもあり仕方ないねと
いうことになりました。で、今日久々に会ったのですが
12時に会おうとなってて、私が待ち合わせ場所に
行くとあきらかに仕事に行く服装で来てて
ん?と思っていると、13時半から仕事なんだよね💦と、、、。私はこの友人と会うために1日予定をあけて
オシャレして会いに来てるのに、このあとすぐ仕事?と思いなんだか馬鹿らしくなりました。友人と会う日に予定入れる人の心理が分かりません。仕事があって少ししか
会えないなら今日じゃなくてもよかったんじゃないか?と思いました。それならそうと事前に言うべきでは?と
思いました。
みなさんは
どう思いますか?
そして極め付けは、前回仕事と言って2回
断ったやつは実はコロナに
かかってたんだよね💦と、、、。
痰絡みの声で言われ、え?大丈夫なの?と
言うともう10日たったから大丈夫!あはは〜と
言われました。何がほんとで何が嘘なのか
分かりません。私の心が狭いのでしょうか???

コメント

きき

非常識っていうかだらしない人なんじゃないですかね。
私は無理です😇
他も常識が無さそう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だらしないですよね。私も今日の件で無理になりました😅

    • 5月25日
  • きき

    きき

    フェイドアウトした友人に似てます😅
    その子は男優先するので急にソワソワしだして帰りたそうにしてウザかったです笑
    他もだらしなかったですね。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男優先の人いますよね〜。
    急にソワソワとか分かりやすい
    ですね🤣笑
    やっぱり、そういう人は
    他でもだらしないですよね。

    • 5月25日
ママリ*

何のための嘘なんでしょうね…。
そんな方は他にも色々嘘がありそうなので、私なら付き合いやめます。

それに、私もコロナにかかりましたが、自粛期間が明けてから2週間位は会う方に了承得てました。

相手の気持ちを考えられない自己中心的な方なんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、なんのための嘘?と
    思いました。
    痰絡みの声でもう大丈夫〜。とか笑いながら言われても
    は?って感じですよね。

    付き合いやめようと思います、、、。

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

会った後の気持ちが楽しかったではなく、もやもやした気持ちのままなら、もう合わないですね💦私も会うまでに少しモヤることがあって会った後に、あぁやっと帰れる!と思った瞬間この友人もうないわとフェードアウトしました笑