※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

3人目を4月産みサンキューチケットの申請も4月初めの方にしました!川越…

3人目を4月産みサンキューチケットの
申請も4月初めの方にしました!

川越に住んでいて8万円分のチケットが届く予定
なのですが1ヶ月経った今まだ届いてません😂

別に急ぎで〜とかではないのですが笑
サンキューチケットってどのくらいで届くんですかね?

わかる方いらっしゃったら教えてくださいっ!

そしてもし、私と同じく4月に3人目出産し申請した方
がいたらもう届いたor届いてないを教えていただければ
嬉しいですっ🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

確か申請してそのサンキューチケットやってる所に届いてから翌月25日振込ですって案内の紙に書いてました

みかん

私の時は2ヶ月かかりましたよ(^◇^;)