※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

皆さんだったらこの状況優しく受け入れますか?・飲み会で深夜帰宅の旦那…

皆さんだったらこの状況優しく受け入れますか?

・飲み会で深夜帰宅の旦那。
・私は妊娠初期のつわり真っ只中。
・私は幼稚園のお弁当作りもあり朝早い。
・深夜帰宅してきて酔った旦那は寝ている私を起こして、夜の営みしようとしてくる。
・つわりなどの理由から断ると旦那は怒る、キレる

これって断らずに受け入れるものなんですか?
うちの旦那心狭すぎだし、家事も育児もしないやつがそういうことだけしようとすんなと思ってしまうんですけど…。

コメント

🍤

絶対受け入れません。笑

はじめてのママリ🔰

無理です。
妻がしんどい時に飲み会で深夜帰宅だけで腹立ちます。
譲って飲み会はは許しますがそれ以外は許せないです。

JR @

え、絶対受け入れないです😠
なんならうちもそういうのあって
普通に言いました!!!
何もしないやつがやれると思うなよ
って言いました!

deleted user

普通に2時間はキレ続けれる内容です✌️

空色のーと

いや、もうブチ切れ案件ですね😨

深夜帰宅はまぁいいてしょう。
その代わり、起こすな😑‼️
静かに帰宅し、お風呂を済ませ、忍びのごとく寝に来る。これが鉄則でしょう。

はじめてのママリ🔰

いや、無理です。
子ども2人いて、妊娠中。
深夜帰宅だけでもイライラするのに、起こして営みってどんだけ自己中なんだか。
しかも悪阻中。
口聞きたくないし、食事洗濯など旦那の世話さえしたくない😖
心中お察しします😭身体大事にして下さいね😭