※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

妊娠後期がしんどいですか?28wでお腹が減るけど食べると胃が圧迫されて苦しく、体が重くて酸欠のような感覚が続きますか?

妊娠後期ってこんなしんどかったでしたっけ😭?
28wなったばっかりですが、お腹は減るのに食べたら胃が圧迫されて苦しいし、立ってても座っててもしんどい😭
とにかく体が重い~😭常に酸欠のような感覚~😭
これって出産するまで続きますっけ😇?

コメント

しおり

1人目の時はこんなに苦しくなかったのに、今回は1人目の時よりお腹出てるからか私も苦しくて、どんな体勢でもしんどいです😭貧血ってのもありますが…
お産近くなると赤ちゃん下がってくるからそれで圧迫もなくなってくる〜とよく見るので、それを信じて耐えてます😂💦
お互いあと2ヶ月ちょっと…頑張りましょう🥹✨

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

ですよねー!!1人目のときと全然違うくて😭💦
    常にしんどいですよね🥲
    上の子のお世話もしながら頑張らないとですね💪!✨

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

わたしもすでにしんどいです💦夜、どの体制でもうまく寝付けず、不眠が続いてます💦
こんなのがあと3ヶ月も!?とか思ってしんどいです😱

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

私も不眠ですー😫💦
    楽な姿勢と言われているの試してみてもダメですよねー😭
    やっと寝れてもちょっとのことで起きちゃったり😅

• 5月25日
ママリ

めちゃくちゃわかります辛過ぎます😰😰私も同じような質問昨日しました(笑)辛いですよね。。産休までめちゃくちゃ遠く感じます。。。

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

私は早めの産休入らせてもらってます😂💦この状態でお仕事されてるのホント尊敬です🥺✨
    あと少しですねー✨✨

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

早めの産休羨ましいです😭(笑)思う存分ゆっくりしてください♡♡♡

• 5月25日
さぶれ

私も同じです😭
一人目の時こんなに辛かったかなーって思いながら毎日過ごしてます😂

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

1人目と全然違いますよねー😂
    お腹の大きさも胎動も2人目の方が激しいです😭

• 5月25日