※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

40歳のファッション😞最近服装に本当に困り果てています。元々10代の頃は…

40歳のファッション😞
最近服装に本当に困り果てています。元々10代の頃はZipperなど古着系が好きで、20代30代は古いフランス映画が好きでそれらの真似をしていました。が。
男の子も生まれ、お気に入りの美容院から家も遠くなり、こだわっていられなくなった為、なんとなく世の中に合わせた服装をするようになったのですが、正直、どれもしっくりきません。
元々古着系だったお母さん達は今どんな格好していますか?

コメント

今年36歳です😊

まさに、私も若い頃は原宿に育てられたと言っても過言では無いくらいにV系とか古着とか着てました!

それこそまわりに合わせたファッションもしてきましたが何だか違和感あって、今はまた古着系着てます🎶

あれこれ買っても普段着れなかったりするので、ヴィンテージのワンピースをこつこつ集めてお休みの日に着てるって感じです◎

普段はまた古着系のシャツワンピースにロールアップしたボトムってスタイルを制服化して着てます😊

• あんこ

あんこ

ああ〜同じ感じですね☺️
    違和感ありますよねぇ…着せられてる感半端なく😅
    たしかに休日であればママ友も気にせず好きな格好できそうですね〜☺️

• 5月25日
鬼のパンツ

31ですが元バンギャで、はじめはV系、古着系で、ageha系になり今はアウトドアブランドやスポーツブランド取り入れてストリート系、韓国ストリート系来てます😊
流行り物も来ましたが、ストリート系が私はしっくり来ました😊

• あんこ

あんこ

なるほど〜😯今はストリート系&韓国ストリート系を着てらっしゃるのですね😯たしかに最近アディダスも色々あってかわいいなぁと思っていました☺️スポーツブランドだと機能性もあるからいいですよね〜🙂

• 5月25日