※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で熱が出たので迎えに行きました。家に帰ると熱は下がり、元気にお弁当を食べたが、明日は休ませて病院へ。マスクの使用について質問しています。

今日、幼稚園の預かり中に熱37.3度出たのでお弁当食べる前に迎えに行きました!鼻水も少ーしだけシュンシュン。

家に帰ると36.4度…。
持って帰ったお弁当も完食でめちゃ元気…。
鼻水も一切出てこない…。

明日は念のため園は休ませることにしました!
病院も様子見にしよう…。

久しぶりの預かりだったからかな〜熱出たの。
幼稚園暑いって言ってたし、マスクも室内はするから熱くなるよなー。
皆さんの園はマスクは室内だけですか?

コメント

もふもふ。

外遊びの時はマスク外してますよ😊
室内はマスクしてます。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    うちも一緒ですー✨
    お迎えの時は密集するのでマスク着用になってます😷

    早く外せる日が来るといいですね〜😊

    • 5月25日
あくるの

室内はマスクありで外遊び中は外してくれてるみたいです!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    うちも一緒ですー✨
    早くマスク外せる日が来ると良いですね😌
    先生のお顔もよくわからなくって💦

    • 5月25日
こてつ

うちの子たちの園ではほとんどの子がマスクしてないです😂💦

マスク着用自由になってます。

最近暑くなってきたので、してる子ほぼ見ないです🤣💦

でも、公園行くと、暑い中小学生たちはみんなマスクしてて😢😢💦
複雑な気持ちになりました😭😭

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    回答ありがとうございます☺️

    着用自由いいですね⤴️
    この前のお迎えの時は先生も顎マスクしてました💦外だったしメガネかけてる先生なので、無理しないでーって思いました💦
    これで熱中症になったら元も子もないですよね…

    小学生達えらい😭
    学校、親御さんからもしっかり言われてるんでしょうね✨

    どうか早くマスクしない世の中になりますように🙏

    • 5月26日