※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねまま
その他の疑問

明日さいたま市の施設に爆破予告があると小学校からメールがきました。…

明日さいたま市の施設に爆破予告があると小学校からメールがきました。大丈夫だと思うのですが子供がすごく怖がっていて行きたくないと言ってます。行かせるに越したことはないですが皆さんならどうしますか?

コメント

あめふう

学校に爆破予告じゃないですよね?
なら、私なら送り迎えして行かせます。
あまりに怖がるなら休ませるかもですが。

• ねねまま

ねねまま

コメントありがとうございます😊
    10時30分に爆破予告なんですよね💦どこの学校とかは指定されてないです😭

• 11月22日

小学校からメールが来るくらいなら、休む人も多そうだし、私なら休ませるかもしれませんね。
本当に何かあったら、後悔しそうです。

• ねねまま

ねねまま

そうですよね💦いたずらかもしれないけどもしものときは絶対後悔しますよね、子供がすごく怖がってるのて休ませるの検討してみます😢

• 11月22日
あきでっぱー

こんばんは。
さいたま市、そういうの多いですよね💦
今年何回目だよって感じです😣
私も学校からメールが来ていましたが、
先生方が早朝から学校の周りを点検するので登校時間がいつもより少し遅く設定されていました。
うちの学校は班ごとの集団登校なので、世話役の保護者の方が同伴する事になってます。
結局、いつも何事も無いので本当にやめてほしいです😞

• ねねまま

ねねまま

ほんとですよね💦うちも班ごとです!8時以降の登校になるとしかきてなくて余計に心配です😩

• 11月22日
ママリ

今年 うちの市でも 爆破予告ありました 場所が 特定されてなかったので 念のため 家から 出なかったです 何もなくおわってしまえば ただのイタズラだったんだ〜って 笑ってすませるけど その時は もしも本当に。。。って考えたら 怖いですよね😱
施設と小学校が 近いなら 休ませちゃうかも😱

• ねねまま

ねねまま

そうなんですよね💦いたずらとはおもうんですけどなにがあるかわからないですもんね😭休ませるの検討してみます😢

• 11月22日
しむりん

さいたま市、小学校も多いですが、市役所もそう言う爆発予告多いですよね、、

何日か前も
学校から爆発予告メール連絡きました。。

毎回何もないですが
子供にしたら怖いですよね。。