※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raipimama
子育て・グッズ

旦那が遅く帰宅するため、一人で下の子のお風呂を入れている状況です。現在はスキナベーブを使用していますが、他のオススメの製品や泡タイプの商品について知りたいです。

旦那の帰りが遅くて一人で
下の子をベビーバスに入れて
お風呂入れてます(..)

スキナベーブがまだあるので
それを使ってますが
無くなったらベビー石鹸など
買おうと思ってるんですが
皆さん何使ってますか?

今は泡タイプのような
物もあるんですよね?
上の子の時は泡タイプ無く
ベビー石鹸使ってたような(笑)

オススメなどありましたら
教えてください(^^)

コメント

posso

牛乳石鹸のベビー用を使ってましたが、なんだか匂いがきつく感じて、ベビー用ではないのですが牛乳石鹸の無添加を使ってます。
泡で出るのはいろいろ添加されてるから1歳くらいまでは使わない方がいいと言われ、石鹸にしてます。

  • raipimama

    raipimama

    牛乳石鹸の青はずっと使ってますが
    ベビー用のもあるんですね。
    無添加もあるのは知らなかったので
    見てみます(^-^)
    ベビー用でも泡は使わない
    方がいいんですね(;O;)
    ありがとうございました♪

    • 11月22日
LaLa

アトピタ使ってます★

  • raipimama

    raipimama

    検索して見ましたが保湿も
    してくれるんですね(^-^)
    因みに石鹸と泡タイプと
    ありましたがどちらを
    使ってますか?
    ありがとうございました♪

    • 11月22日
  • LaLa

    LaLa


    乾燥肌なので
    アトピタが合うみたいです!
    泡タイプを使ってますよ(*^_^*)
    石鹸は面倒で、、>_<

    • 11月22日
  • raipimama

    raipimama

    上の子も乾燥肌でした(TT)
    泡タイプの方が
    良さそうですね(^o^)

    • 11月22日
はるまーま♡

アラウベビーのポンプ使用してます(^^)

  • raipimama

    raipimama

    検索して見ましたが
    西松屋で見たことあります(^^)
    泡のポンプでしょうか?
    ありがとうございました♪

    • 11月22日
  • はるまーま♡

    はるまーま♡

    そうです(^^)泡のポンプです!
    1歳過ぎたらアラウの泡タイプのに変えて大人と一緒に使ってます〜╰(*´︶`*)╯

    • 11月22日
  • raipimama

    raipimama

    やっぱり泡タイプの方が
    良さそうですね(^^)
    1歳過ぎてからは牛乳石鹸の
    ボディーソープを大人と
    使ってますよ\(^o^)/

    • 11月22日
苺

和光堂の泡タイプを試供品応募して当たり使っています( *´艸`)
泡ぎれが良くオススメです☆

  • raipimama

    raipimama

    検索して見ました\(^^)/
    泡タイプで泡ぎれも
    いいんですね(^o^)
    薬局とかにありますか?
    ありがとうございました♪

    • 11月22日
  • 苺

    私の家の近くには薬局にもあります( *´艸`)

    • 11月22日