※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

絶賛在宅勤務中メール返信しながらこのあとのMTGのことを考え折り返さな…

絶賛在宅勤務中

メール返信しながら
このあとのMTGのことを考え
折り返さなきゃいけない電話の優先順位を考え
在職証明手続きしなきゃ
娘の修学旅行の書類書かなきゃ
修学旅行の引き落とし日と金額確認しなきゃ
夕ごはんのお米セットしなきゃ
そろそろ洗濯物の取り込むか
あれ、夕ごはんのお肉解凍してたっけ
あー息子の薬ないな、病院予約しよ
あれ、夫来週出張って言ってたのにスケジュール入ってないな
娘今日帰り早い日なのにまだだな、なんかあったかな
あ、楽天マラソンだ、コーヒーと出汁注文しなきゃ



とか並行してこんな感じのことを考えている
いわゆるマルチタスク
自分を褒めたい

コメント

mnrhnk29

お疲れ様です。
私はよく夫にシングルタスクすぎるでしょって言われるくらい同時進行できないタイプなので尊敬しかないです🤣👍