※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

楽天銀行から他行への硬貨入金可能か?108円送金で千円単位になるか?振込手数料は?

楽天銀行から他行への振り込みって硬貨分の金額でも入金可能ですか?

あおぞら銀行のデビットカード使えばキャッシュバック的なのがあり、何も考えずにお買い物をしました。
あおぞら銀行から即時引き落としされ、残高が〜892円みたいになってしまいましたが、あおぞら銀行じゃないと硬貨の入金ができないみたいです💦
店舗までは行くことができず、楽天銀行からの送金で108円分を振り込めば千円単位になるのでは?と思ったのですが、108円送金することは可能でしょうか?

また、可能だった場合ハッピープログラムで月に3回まで振り込みは無料ですが、その他で手数料がかかったりするのでしょうか?

コメント

可能ですよദ്ദി^._.^)
他に手数料はかからないです👍

楽天銀行の振込ページから振込先の口座情報いれて金額108入力して振込で終了です(^。^)

• あいうえお

あいうえお

そうなんですね!
    良かった😊ありがとうございました!

• 5月25日