※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭位性めまい?を今年になって初めて経験しました。それからひどいめまい…

頭位性めまい?を今年になって初めて経験しました。


それからひどいめまいはなくなったんですが
たまにグラグラっと目眩がすることがあります。


車に乗ったとき車が揺れてるのに
私がクラクラしてる感じになったりします。😵‍💫



電車が動いてるのに自分がうごいてるような感じ?🤔



最初は気のせいかなと思ってたんですが
ちょくちょくなるので😭



同じような方いますか?😭

コメント

ママリ

わたしもたまになります🥲
数日放っておけば治るのであまり気にしてないのですが、外でめまいおきると結構焦りますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治ったり、、
    また、、の繰り返しです😭😭

    どんな感じのめまいですか?😭

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    寝返りをうったり、頭を動かしたりすると景色が回るっていうんですかね、コーヒーカップ乗ったあとみたいな笑
    そんなめまいがします😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいときそんな感じでした😱
    ほんとコーヒーカップですよね😭!!


    今はたまにクラクラっと軽くするのが完全にぬけません😭

    • 5月25日