※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

百日祝いのベビー食器セットについておすすめはありますか?どんな食器セットがいいでしょうか?

百日祝いに、母がベビー食器セット👶🍽をプレゼントするよと言ってくれました☺️✨
おすすめの食器セットはありますか⁉️
みなさんなら何をお願いしますか☺️⁉️

コメント

ユウキ

見た目ならディモアのマママンマ。オススメです~🥰
自分でも買いましたが、可愛いですよ!

• あき

あき

マママンマ、見てみたらすごく可愛かったです😍✨
    候補に入れます❣️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

離乳食始めたときからこちらのもの使ってますが、2歳前でもまだ使ってます☺️!!
ストローマグもこれで練習しました🌟

• あき

あき

リッチェルのもの、かわいいですね🥰ストローマグも練習できるのはいいですね☺️✨検討してみます!!

• 5月25日
moony mama

焼き物にします。
息子は、ル•クレーゼのセットをお祝いでいただきましたが、今だに使ってます😊
私自身も、ファミリアの食器使ってましたが、未だに一枚だけお皿残っていて、時々登場します😄
多分実家にあるお皿で、一番大事に使ってもらってますよ。なんとなく割りたくないと、母だけではなく姉も言ってくれてるので。

• あき

あき

ル・クルーゼのセット、高級感あって長く使えますもんね☺️✨
    候補に入れます!!

• 5月25日