※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日のおりものが生理前と同じ色になってきて、妊娠している可能性が気になります。同じ経験をされた方はいますか?

明日が生理予定日です!

今回はいつもと違う症状があって色々期待
してたんですが生理予定日前日の今日、
おりものの色が生理前のおりものの色になってきて
もうほぼダメだなって思ってます……

生理前のおりものと全く同じ感じでも
妊娠されていた方などいらっしゃいますか?😭

コメント

♡♡♡

茶色っぽいおりものですか?🥺あれ絶望的てすよね…うわーリセットだあ~って思ってたら3人目はその茶オリ1日で妊娠してましたよ👶❣️着床出血だったんだと思います✨

リセットするまでは諦めちゃだめですよお🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    茶色ってゆうよりは私は生理前になると汚い話、黄緑がかった黄色っぽくなるんです😭😭今まさにそれで😭😭😭

• 5月25日
みほほ

過去の投稿に失礼します💦

いま妊娠中とのことで
おめでとうございます💓

今日生理予定日2日前で、同じように黄緑?っぽいおりものが1回ありました。

この質問のときのお子様がお腹の中にいる子ですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ありがとうございます🥹♥️そうなんですね!私も初めてのことだったので、あれ?ってなりました!!それが初めてのことであれば期待できそうですね!😖✨
    そうですー✨無事に授かることができました🥹✨

• 7月28日
  • みほほ

みほほ

返信ありがとうございます🙏🏻💓

そうだったのですね☺️
    なんだか希望が持てました!
    お身体大事にして下さい🌼

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😻
    みほほさんが妊娠していますように…!😭🤍🤍✨✨

• 7月28日
こま

過去の投稿ですが、同じ状況なのでコメントさせてください🥺
今日生理予定日数日前で、おりものの色が濃くなり黄緑がかってきました。
私もいつも生理前は、黄緑色→茶色になり微量出血→本格的開始、という流れです💦

なので、やはり生理始まるのかなぁとテンション下がっていたのですが、こちらの投稿で少し希望が見えました🥺

はじめてのママリ🔰さんも完全にいつもの流れでしたか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡
    今回の私と全く同じような感じです!!😳おりもの系は全く同じ感じだったんですが黄緑色っぽい感じがいつもより濃くて、あーほんとに始まるって思ってました🫣
    なのでおりものはあんまり関係ないのかなって思いました!✨

• 8月2日
  • こま

こま

お返事いただきありがとうございます😊
    そうだったんですね😌✨意外とおりものの状態は関係ないんですね❣️
    ただ、昨日から茶オリに変わっており💦さすがにもう無理かと諦め半分です🤦‍♀️
    茶オリはなくそのまま妊娠発覚されたのですか?😳

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや!茶オリもありました!!だから完全に諦めてて生理予定日の次の日にだめだろうなーと思いながらため息つきながら検査薬してみると(出来心で)まさかのくっきり陽性だったのでさすがにトイレで検査薬投げましたびっくりして🤣🤣
    だから血を見るまでは諦めちゃダメってほんとだなって思いました!茶オリも妊娠発覚後もしばらくは続いてましたよ😉

• 8月2日
  • こま

こま

そういうことなんですね🥺❗️かなり希望がでてきました。仮に今回無理でも今後の参考になります😌このまま生理始まりませんように🙏

検査薬投げるぐらいびっくりされたんですね🤣いつものおりものの感じだとまさかですよね😂

いろいろ詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    まだまだ暑い日が続くのでご自愛ください❣️すくすく育ちますように😌✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊活が割と長かったので、生理始まりませんようにという気持ち、ものすごくわかります!😭
    ありがとうございます😭🤍はじめてのママリ🔰さんも無事に妊娠されていますように!😭✨✨✨

• 8月2日