※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育士の方に質問です。男女どちらが可愛いと感じるか、好みや経験を教えてください。興味本位でお聞きします。

🔺保育士の方にご質問です🙃
保育士の方も人間ですので好き嫌いはあると思うのですが、
正直、男の子か女の子どちらの方が可愛いとかありますか?

お気に入りになる子が、男の子の確率の方が高いや
女の子の確率の方が高い等お話聞きたいです☺️

又、保育士を経験した上で
希望の性別がどちらになったとかも聞いてみたいです👶

興味本位で聞いているだけですので、
不快な思いされた方はスルーでお願いします!

コメント

CHU◡̈♥︎

私は完全に男の子好きです😍
いい意味でアホっぽいところが
可愛くて仕方ないというか…
甘えたなのも男の子が多いので😊

女の子もしっかりしていて
可愛いと心の底から思うけど
また違った可愛さというか…(笑)

ちなみに自分の子も
男の子希望だったけど
今のお腹の子も含めて女の子で
それはそれで
自分の子としては女の子でも
可愛いし愛おしいので問題ないです💕

男の子の可愛さって
言うなれば
好きな芸能人にキャー😍💕
ってなってる感情に近いです(笑)

はじめてのママリ🔰

保育士、幼稚園教諭、小学校、中学校、高校の先生でも答えは違ってくると思いますよー😊

男の子は小さいうちにギュッと可愛いく、女の子はずーっと安定して可愛いいとよく言いますね!

はじめてのママリ🔰

0歳クラスの男の子は甘えん坊さんでほんっとうにかわいかったです🥳
ちょっと手のかかる男の子ほどやり甲斐あってかわいかったです😂
女の子は信頼関係築ければ心強い味方になってくれるかんじですかねー。
私は自分の子はどちらかというと男の子希望でした!

ママリ


回答ありがとうございます☺️
やっぱり男の子って可愛いですよね💗