※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

離婚前の貯金額について離婚を考えていますが、お金の面が心配です。・…

離婚前の貯金額について
離婚を考えていますが、お金の面が心配です。

・貯金470万円程、←結婚前に貯めていた私のもの 
・学歴は高卒、大学中退の現在専業主婦
・現在在宅ワークで月2〜5万円の収入
・離婚したら旦那は実家に帰るらしいので、家具家電は現在使っているものをそのまま使えます
・実家はあまり頼れません

離婚したら、フルタイムパートをしようと思っています。
市営住宅の空きもあるようです。

良い選択ではないことは承知ですが、夜のお仕事経験があり本当に困ったら夜のお仕事に戻る話はお見せにつけてあります。

皆さまどう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
離婚前にそこまで考えられてるの凄いです😭お子さんの預け先があるなら夜のお仕事も全然いいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

もし夜のお仕事のタイムスケジュールや細かいことが無知なのでわからないのですが、、
お子さんが寂しくない(ママが夜にいないことが多い?)ように周りのサポートも必要なのかなとは思いました。🥹❗️

しっかり考えていらっしゃって素晴らしいとおもいます👏

新たな生活が
お子さんとママにとって
良い方向にいきますように✨✨

rety ''

子供育てるためなら
母ちゃんなんだってする覚悟です✊
頑張ってるお母さん応援してくれる人
たくさんいます🥺🔥🔥
貯金もたくさんされてますし
フルタイムで働く予定なら
全然大丈夫だと思います😌
夜もお子さんが預け先あるなら
大丈夫だと思います😊✨
昼間のフルタイム次第で考えられたらいいと思います🥺