※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にそっくりな娘。今日久々に会った私の弟にも旦那にそっくり!お前の…

旦那にそっくりな娘。今日久々に会った私の弟にも旦那にそっくり!お前の要素ないじゃん!と言われました…
まだ娘が小さい頃はお前にも似てんのかな?だったのに😭娘は超可愛いです。神様が娘に特別な施しをしてくれた〜❤️といつもいつも毎日思うほど私の目からは可愛いです。ですが、自分の目から見ても私に似てるパーツがひとつも無くて寂しいです。
娘は一重です。私は父譲りの幅広平行二重。旦那一重。
鼻も旦那。義母も混じってる?
口も旦那。丸顔だけ私。アトピーは私譲り。

あと十日ほどで1歳3ヶ月になります。
この時点で父親のコピーみたいな子はずーっとコピーのまま成長しますか?
どこかひとつでもいいから、わーママに似てる❤️と言われたい……🤣
ちなみに私は長女で産まれた時から父親のコピー。
どこにいてもそっくりといわれます。
妹は半々くらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身生まれた時から父親のコピーだと言われてきました😂今でも言われます(笑)相変わらずコピーやな!って😂

  • ママリ

    ママリ

    私もです🤣この間出店の知らないおばちゃんにもあんたらソックリだから遠くにおっても親子て分かるな!て言われました🤣🤣🤣

    • 5月25日
うに

笑うとママに似てるとか、どこかエッセンスが入ると思います。🤗
大きくなるとやはり体型や雰囲気が似てくるとかも。

私自身、父方の系統と思っていましたが若い頃から母に似てると言われはじめ、どんどん似てきてます!

  • ママリ

    ママリ

    入ってきますかね🥹頑張れエッセンス😭
    体型は私に似たらチビデブなので細身の旦那に似て欲しい🤣🤣

    今だけじゃわからないってことでさよね🥹

    • 5月25日
RY

娘が旦那のコピーです😂
唯一、耳の大きさと足の短さ、太さが私似です😂

それでも可愛いもんは可愛いですよね😂

私自身は昔は父親のコピーと言われてきましたが、20歳超えてから会う人に母親にそっくり!
マスクしてたら姉妹かと思った。
って言われます😂
いいんだか、悪いんだかww

  • ママリ

    ママリ

    😂娘も足の太さ短さ私に似てます😂😂そういうとこは似なくていいんです😂😂私はチビデブなので🤣

    めちゃくちゃ可愛いです😂
    体系は私そっくりと言われるのもちょっとは嬉しい😂

    20超えてからとかも有り得るんですね〜😆
    お母様がお若いんですね😏

    • 5月25日
ママリ

うちの娘も、超超超パパ似です…私に似てるのは口くらい?(無理矢理)
でも娘は超絶可愛いんですよね。旦那は可愛くないけど。笑

ちなみに私自身の話ですが、母親のコピーです。対して妹は、小さい時父親似でしたが、大人になった今は私と似てるなーと思います(母親似に近づいてきた…??)
何が言いたいかと言いますと、小さい時パパ似でも、異性だし、だんだん変わってくることもあるかも!ということです。

  • ママリ

    ママリ

    私も無理やり、あ!ここ私に似てない?と言うと全くと返されます😂
    不思議ですよね〜まるで生き写しなのに娘は可愛い😍
    同じく旦那は全く……🥹わら

    お母様のコピー!🥺
    女の子なら珍しいですかね?🥺
    あるかも!ですよね❤️
    雰囲気なりなんなりでも似てくれたら嬉しいな😍

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

女の子なら小学生になったらかなりかわりましたよー。いきなり私になりましたわら

  • ママリ

    ママリ

    いきなり自分に似たらビビりますね!😂✨
    でもちょっと期待出来てきました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク笑

    • 5月25日
ぽんぴ

女の子って顔とかコロコロ変わりますから!
七変化ですよ(笑)
そのうちにてきますよ!

  • ママリ

    ママリ

    ぽんぴさんの娘さんもお顔変わりましたか?🥺✨

    • 5月25日
  • ぽんぴ

    ぽんぴ

    変わりましたねぇ(笑)
    やっぱ体重、身長の感じとかで面影はあるけど変わります!
    最初はパパ似だねぇってなってた長女がどっち似?ぐらいになってきました(笑)

    • 5月25日
ママリ

何から何までパパです笑
容姿はもちろん、性格、好きな食べ物まで🤣

ライオネル

長男パパ似でしたが12才の今はうーん?私にもにている所が出てきました。
次男もパパ似ですがこれから変わっていくのかな?と💦
性格は二人とも私よりです😣体型は長男わたしで次男夫似です💦