※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠時の性別ジンクスについて、甘いもの=女の子、お肉=男の子以外に何があるか知りたい。これらのジンクスは当たるものなのか。一人目は女の子で甘いもの、二人目は男の子でお肉を好んでいた。

妊娠にあたって性別のジンクスで
甘いものほすのは女の子お肉ばかり食べたくなるのは男の子と言われていますが他に何がありますか?
これって大体当たってるものですか?
ちなみに一人目の時は女の子で甘いものばかり食べてました
二人目の時は男の子でお肉ばかり食べてました。

コメント

ママ🍊

今回女の子予定ですが、甘いものはむしろ全然いらなくなりました!🫣

• a

a

コメントありがとうございます☺︎
    そうなのですか!?
    そのジンクスってあまり当てにならないのですね😂

• 5月25日
  • ママ🍊

ママ🍊

ジンクスって色々ありますし、これはあたってるとかこれは違うとか色々あって面白いですよね😆
    今当たってるなと思うジンクスは上2人男の子でめちゃくちゃお腹つき出てたんですが、今回は緩やかでまだ周りから妊娠してるか聞かれたことないです🤭

• 5月25日
きなこ

お腹の大きさとか出方とかはよく聞きますよね🤔あとママの顔つき?

個人的にですが、男の子のママっぽいなーって人は第一子男の子産まれるし、女の子のママっぽいなって人は第一子は女の子な気がします(笑)
私は妊娠前から男の子だろうなとおもってました。

ママリ

ジンクス全部外れました!笑
顔付きとか食べ物とか悪阻とかお腹の出方とか全部女の子ジンクスに当てはまってて私も夢で女の子見たりしてたので絶対女の子だ!って思ってたら男の子でした🤣

りーまま

男か女なので当たりやすいのはありますが、私はみんな食の好みバラバラでしたよ🤗

はじめてのママリ🔰

1人目男→梅干し、肉、高カロリー飯
2人目男→野菜サラダ、高カロリー飯受け付けない
3人目女→赤出しオンリー(悪阻めっちゃキツかった)
です😂😂😂
なのでバラバラでした!
ちなみマックのポテトは3人とも欲さずでした(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしは当たらなかったです。
今回男の子ですが甘いものすごく欲していますし食べてます。
逆に第一子、第二子のときは甘いものはいらない。焼肉やステーキを欲していて旦那とよく食べに行き、今回は欲してません。