※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン、、、これってやってけれると思いますか?土地と建物合わせて…

住宅ローン、、、これってやってけれると思いますか??
土地と建物合わせて予算4500万の住宅購入検討中です。
そのうち1500万頭金、残り3000万を35年ローンにて返済予定です。貯金1000万は手元においておくつもりですが、
子供2人いて4人家族で、旦那の収入が手取り30万ほど。ボーナスは年間手取り100万ぐらいです。

私自身はパートで働くつもりなので10万あれば?いい方かなと思いますが、これってやってけれると思いますか??頭悪いので、判断が、なかなかつきません😱

コメント

ma

よほど不安定な職種でも無い限り、十分かなと思います!ご主人の昇給が見込めない、子供は全て私立、お金のかかる趣味があるなどの事がなければ大丈夫だと思いますよ!心配でしたら、ファイナンシャルプランナーさんとライフプランを作られるといいです!