※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が日曜日から高熱が続いてます。最高で39.9まで上がりまし…

1歳2ヶ月の娘が日曜日から高熱が続いてます。
最高で39.9まで上がりました。
病院では風邪からくる突発かもねって
言われたけどこんなに長く続くもんなんですか?💦
上の子の時は2日くらいで収まってからボロボロがでてきたからあまりにも高熱が続くのは初めての経験なので心配です。
熱がある時に出来ることは冷やすことくらいしかないですか?🥲
ぐずぐずで抱っこマンになって家事も進みません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性発疹は
高熱4.5日続きましたよ🥺!

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    そうなんですね!😭
    湿疹でてから何日で治りました?

    • 5月25日