※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

産後二ヶ月で出血が増えており、眠い・だるい感じがあるが、痛みや熱はない。生理再開したのか心配。母乳も出ています。

産後二ヶ月になる所なのですが、
6日前から少量の出血があり、だんだん増えてきています。なんとなく、眠いし(でも、二ヶ月の子をみてるので眠いのは当たり前??)、だるい感じはあるのですが、生理が再開したのでしょうか。
母乳も出ています。
特に痛みがあったり、熱があるということはありません。

不正出血でないか心配です。

コメント

みめ

私は産後2ヶ月で生理再開ですー(TT)

悪露終わったはずなのに出血していて、
あれ?まだ悪露終わってなかったのかな?
て思っていたらだんだん量も増えてきて
1週間ほどで終わったので、生理だなーと。

次の月もきたので完全に生理でした💦

  • あすか

    あすか

    そうですかぁ(>_<)あり得るんですね。母乳も出てましたか?

    • 11月21日
  • みめ

    みめ

    母乳も出てました☺︎︎!
    でも今は前より出ないです(TT)
    ほとんどミルクなので(TT)

    • 11月21日
  • あすか

    あすか

    やっぱり、急に止まるものでもないのですね(^_^; 私は混合でやっていて。まだ母乳も出て欲しいなぁと思ってたんですが😫 ありがとうございます。

    • 11月21日
rsp

私は産後一ヶ月で復活しました、生理(笑)
悪露が終わったなーと思ったらまさかの生理!!!!!(°ㅁ°)完母なのに(笑)生理の時の寝グズリはとてもしんどいです( ´•ω•` )

  • あすか

    あすか

    そうですかぁ。。今は母乳の出はどうですか??

    • 11月21日
  • rsp

    rsp

    普通に出てるんですけど、生理始まるとなんとなーく飲まない気がします😅おいしくないんですかね( ´•ω•` )なので生理の間はミルクに力を借りてます😭生理終わるとまたグビグビ飲んでくれるので♪

    • 11月21日
  • あすか

    あすか

    味が変わるんですかね(´;ω;`)
    生理が終わると飲むんですか。
    そんなことってあるのですね。
    しばらく、様子をみてみます。

    • 11月21日
あーちゃんmama

あたしも今日から生理始まりました(笑)
悪露かな〜と思ったけど違う気がするし…。
半年くらいナプキン代浮くって思ってたのに1ヶ月で生理始まっちゃって…ちょっとショックです(笑)

  • あすか

    あすか

    たぶん、生理だと思うんですよねぇ。。不正出血とかじゃなきゃいいなぁと。心配してます。

    • 11月21日