※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

父親の会社が差し押さえられ、母親が限界に達している。父親の問題に助けたい気持ちはあるが、母親を守るためにも考える必要がある。

家族の愚痴です。

先日私の父親の会社に差し押さえが来ました
税金を払っていなかったみたいです。
ブラックがついてるためお金も借りれない
母親に聞いたらもういっぱいいっぱいだと言っていました
母親は一生懸命育ててくれて父親は酒乱でした。
正直私は助けたいとは思うけど父親はどうにでもなれって思います
現に私が高校1年生の頃金銭面がきっかけで母親が限界に達して病み自殺未遂しました。

今日何か嫌な予感がします。
不吉な予感というか胸騒ぎというか。

母親を1人にさせない方がいいかもしれない、

コメント

まほ

その嫌な予感が的中してしまいませんように🙏!!
小さなお子様を抱えてる中で大変だと思いますが、可能であれば、お母様のお近くに居てあげてください🙏

  • ママリ

    ママリ

    今日がたまたま母親が仕事が休みなので、余計に胸騒ぎというか、、、
    今娘がお昼寝から起きたら行こうと思います🥲
    なんでかおはようLINEしても返事が返ってこなくて💦

    • 5月25日
  • まほ

    まほ

    その状況で返事が返ってこないと心配になりますよね😭

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    本当に心配になります💦🥲

    • 5月25日
  • まほ

    まほ

    お母様からはまだ返信ありませんか??

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    ないです💦
    もしかしたら今日妹の部活で大会があると言っていたので
    それで返信が無いかもしれないのですが💦

    • 5月25日
  • まほ

    まほ

    妹さんの部活の大会を見に、もし行かれてるなら安心なんですけどね…
    どうか、平穏な1日となりますように🙏

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    大会をずっと見ていたとLINEが来ました🥺
    安心です💦
    帰って来てから心配なので夕方少し会いに行こうかと思います🥲

    • 5月25日
  • まほ

    まほ

    とりあえずはご無事のようなので一安心ですね😊
    お気をつけて行ってきてくださいね😊

    • 5月25日