※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

食後に散歩や運動をしていますが、効果は不明。他の方の運動方法を教えてほしいです。

妊娠糖尿病の方、食後にどんな運動をどのくらい行ってますか?数値を測ったりしていて効果を実感できている方いらっしゃいますか?

私は朝食後、昼食後に散歩を30〜1時間したり、外に出るのが面倒な時は階段昇降左右50ずつや、ゆっくりスクワットを行ったりしています。
でも自宅で血糖値を測っていないので効果があるのかわかっていません。

怠い時は家での運動さえサボることもあります。

よければ皆さんの運動、教えてください!

コメント

ぷく

息子の時は(12wから血糖測定と食事管理)自宅安静かかってたので特に運動取り入れてなくて、39w2dに2795gで出産しました!

今は息子のお世話しながらなので運動になってるかわかりませんが、散歩はほぼ毎日行ってます!
体重くてウォーキングにもなってないので効果あるかは分かりません(笑)

• mamari

mamari

妊娠糖尿病だと運動制限がかかる場合もありますよね!😭💦
    お子さんと過ごしてると体動かす機会多いですよね!😊私も体重くてゆっくりゆっくりなので効果あるか不安です🤣

• 5月25日