※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

好きな人の気持ちがわかりません😖相手は私の気持ちを知っていますが、食…

好きな人の気持ちがわかりません😖
相手は私の気持ちを知っていますが、食事などの誘いにはほぼ応えてくれますし、たまに相手から誘ってくれることもあります😢
連絡もマメにとります😣
しかし先日私が冗談で「ハグして~」と言うと流され(拒否られ)ました笑
友達以上恋人未満な関係なんだとは自分では思っていますが、今更この関係を壊すのが怖くて告白もできません😭
みなさんならどうしますか??

コメント

まるまま🍊

ハグはちゃんと付き合ってないし、軽い気持ちでしたくなかったのかも?😆私なら、相手が自分に好意がある!ってわかれば 告白しちゃいますかね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いバツイチなのですが、前々からずっと「誰とも再婚することはない」と明言されていて、寂しくなるのはわかっているのですが、可能性ないなら今のこの関係も切って欲しいって思っちゃいます😢

    • 5月25日
  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    私もバツイチ子持ち同士で付き合ってます♪
    断言されてるんですね😱💦
    でも、ご飯行ったり連絡マメにとってるなら脈アリな気がしますけどね🥺💕

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!一緒の境遇で嬉しいです😭
    相手は子供はもと奥様が引き取ってますが、バツイチはバツイチで😓
    もう自由に生きたいみたいで、付き合う=結婚だから付き合うこともしないと言っていました😔
    相手次第なんだとは思いますがね😰

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

好きなら告白します!
モヤモヤしてるのが嫌なのでw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だって仲良くても今は友達ですよね。
    彼女じゃないから、他にいいなと思う子いたら絶対そっちに行っちゃうし、自分が横にいられるのに取られちゃった気になりそうだからwww

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!相手は声かけられたり、女友達?ご飯に誘ってくる女の子も多くモテルタイプで、いつ好きな人ができて、彼女ができるかわからないし、そうなっても私にはなんの権利もないです😭

    • 5月25日