※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魔法瓶の水筒を購入したいです。300ml前後で外出用に使いたいです。子供用ではない直飲みがいいですか?他におすすめありますか?

そろそろ暑くなってきたので魔法瓶の水筒の購入を考えてます✨ちょっとした外出用にしようと思うので300ml前後でみてます。普段はストローマグ、食事の時はコップ飲みです。写真のような子供用ではない普通の直飲みだと難しいですかね?😵子供用は大きいものばかりで💦他にもおすすめあればお願いします🥺

コメント

ひまわり

こーゆーので飲ませてましたよ!
後々も使えるデザインの方がいいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれは大きい園児用の水筒になるだろうから大人も使えるやつだと助かりますよね😂お子さんは上手に飲めてましたか??

• 5月25日
  • ひまわり

ひまわり

初めはこぼすことも多かったですが慣れれば大丈夫でしたよ!
    それか子供用ので探してもタイガーとかでシンプルなのありましたし長く使えそうなのありましたよ!

• 5月25日
未来花

これ中身が見えないので、うちの子はこぼしてばかりでした。
上の子は1年生になったのでこの大きいタイプにしたんですが、今は慣れましたがたまにこぼします(^_^;)
口が大きくあいてて中身が見えるものでしたら、2歳の下の子も飲めます。ちなみにうちはミニボトル使ってます。
下の子には先を見据えて、2歳になる前からストロー、直飲み、コップ飲みの3wayの水筒使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年生でもこぼしちゃうんですね😭3wayのも便利そうでいいですね✨ミニボトルっていうのはどんな感じのやつですか??😳

• 5月25日
  • 未来花

未来花

これ私用にスリコで買ったものなんですが、子どもでも飲みやすいです。

• 5月25日
  • 未来花

未来花

飲み口が見えるので、飲むのもすぐ出来ましたよ(^^)

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真までありがとうございます😊💓これならコップ感覚でいけそうですね!✨

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

介助すれば飲めますが1人だとこぼす覚悟でって感じですかね💦
サーモスの真空断熱ストローマグ使ってますが290mlで飲み口だけストローと直のみと変えられるので長く使えるのでどっちも使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトルにゴムのグリップがついたやつですかね?😳それもみてましたー!直飲みの方でもお子さん1人で飲めてますか??

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

これですー😊
直のみの飲み口は飲むのはたまにこぼしますが飲めます。
中身が少ないと傾ける角度がわからなくてこぼす感じです😅
ただ、見ておかないとひっくり返してジャーと水遊び(お茶遊び?!)を始めるので今のところは見守りって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これも気になってました!✨あーうちもそれやりそうです😂でも子供の手のサイズに合ってそうでいいですね!候補にします✨

• 5月25日