※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ノースリーブは気温が27℃以上で着せるのが良いです。下の子にもらった洋服が多い場合、暑くなってきた今がちょうど良い時期かもしれません。

ノースリーブっていつから(気温何度くらいから)着せますか?
肌着じゃなくて洋服です!
下の子にもらった洋服がノースリーブタイプが多く、暑くなってきたしそろそろ出番かなと思うのですが…🙄
もう着せてる方いらっしゃいますか?
ちなみに今日の気温は最高27℃、最低19℃です!
教えてくださ〜い🙇‍♀️

コメント

ポンコツ

着せてますよー!

外出する時は
一応、カーディガンなど
薄手の羽織りは持ってってます!

Huis

まだ朝晩は涼しめなので半袖ですね!でも6月から着せてることが多いと思うのでもうそろそろですね😊

エヌ

ノースリーブ着せてます😊
今日も着てます❗️
一応、綿のスリーパーも持ち歩いて寒そうならスリーパー着せてます❣️

はじめてのママリ🔰

全然着せてます!
毎日暑いし子供は汗かくし😂
寒くなってきたら上に羽織物とかですね

はじめてのママリ

着せてますよー♡
スーパーとか寒い場所はパーカーや薄手のカーディガン着せてます🥰

あずき

ノースリーブもう着せてます☺️
外行く時はノースリーブに足出しです✨✨

りんりん

今日、下の子ノースリーブ着せました😊
外に行く用事があるので、念のため羽織るものだけ持っていきます😳

mika

長女は着てます(*´︶`*)ノ

次女は25度超えてる日お外で遊ぶ日は着てます( ˙˘˙ )♡

私なら3歳以下でお外で遊ぶ日無いならまだ着せないと思います( ´ ` )

真夏ですね!
暑いけどまだ空気が冷たかったりするので半袖で十分です😊(羽織物は必須ですが)
ノースリーブは脇の汗汗吸わないのでうちはあまり着ないですけどね😅

ママリ

ありがとうございます☺️
湿気が多くジメジメ暑い地域で、今日もすごく暑かったのでノースリーブ着せました!
大活躍しそうです💡