※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
雑談・つぶやき

2人目はよく寝るって聞いて楽しみにしてたのに…ぜんっぜん寝ないなーこ…

2人目はよく寝るって聞いて楽しみにしてたのに…ぜんっぜん寝ないなーこの子😂😭

そして上の子は毎日5時代に起きるし😢

眠くてハゲそー

コメント

太郎ちゃ〜ん😭😭😭
お疲れ様だよ😭
おはよ❤️会えてうれしい🫶💕

うちも寝たのは寝返りうつ前までだった🫠
うちの子たちはやっぱり寝ないのねって愕然とした😂

次女、最近少し寝て起きて1時間以上遊んで寝るパターンで、今日は寝たの22時半だったのに、2時半〜3時半まで起きてた🫠🫠🫠

うちら、年末くらいには頭ピカピカかもね😂

• babu太郎

babu太郎

🍄皿田 きのこ🍄さん

• 5月26日
  • babu太郎

babu太郎

きのちゃんお疲れさま🥺❤️
    ごめん↑間違えて無言のまま押しちゃった💦

もう私らからしたら朝まで寝るとか都市伝説だよね😂

夜中に数時間遊んで寝るパターン、娘も本当最近まで続いてた😭😭
    あれただでさえ辛いのにきのちゃん仕事もあるし、なんの仕打ち⁉︎ってなるよね😭😢

仕事復帰で断乳したのかな?
    せめてお姉ちゃんか妹ちゃん、どちらか旦那さんの寝かしつけで寝られたら少しはましだよね🥺

私は年末まで髪もたないかも🤣お先にピカピカして待ってます🙋‍♀️笑

• 5月26日

退会ユーザー

太郎ちゃんお疲れさま🫶

もう、今日も保育園送ってそうそう次女お熱でお迎え😭
    仕事はトンボかえりだし、長女も一緒に帰らなきゃだし、耳鼻科は車待機で2人グズグズだし、疲労困憊🫠

元気なんだけどなー
    耳鼻科でも、中耳炎あるけどこんな熱上がるほど悪くないんだよねって言われて先週も小児科でPCRとって陰性だったって言ってあったのにまたとられた😢

断乳しないで預けたよ!
    今は夜中起きた時飲むくらいになって胸も張らないからほとんど出てなさそうだけど😂

ピカピカ同盟くもうね🤝
    そうなる前に寝てくれるようになりますように😭🙏

• 5月26日
  • babu太郎

babu太郎

きのちゃんお疲れさま👏

妹ちゃん、保育園の洗礼受けてるね〜😭😭そういう時ってお姉ちゃんも連れて帰らなきゃなんだね😱せめて病院終わるまでは預かってて欲しいね😢

仕方ないとは分かってても、仕事のとんぼ返りも辛いよね😭😭周りに気遣うし、出勤時間より通勤時間の方が長いという切ない現実😭
    車待機もあの狭い密室で愚図る2人をなだめながらなんて、本当お疲れさまだったね😭😭ハードすぎる😖😣
    企業型の保育園なら、職場と保育園は近いのかな?💡

しかもまたPCR‼︎先週やったっつってんだろ😤ってかんじだね🥺
    そんな何度もやられる妹ちゃんも可哀想に😢

授乳は夜中だけなんだね😊精神的な安定剤だよね。でもそれなら卒乳狙えそうだね✊✨

ピカピカ同盟くむくむ🤝❤️‍🔥
    今はホワイト同盟(白髪を前向きに言い換えただけ)だね😂

話すごく戻るんだけど、この間の旦那さんとのバトル落ち着いた?😢
    お返事できてなくてごめんね、金曜に勃発して翌日から週末だったし旦那さんも家にいるようなら大丈夫だったかな、、って思ってて😭過ちに気付いてくれてたら良いなぁ😞

• 5月26日

退会ユーザー

太郎ちゃんおはよ☀️

めちゃくちゃ洗礼うけてる🫠
    この前長女突発だったから今度こそ突発なのかな💦熱下がらず😭
    食欲あるし、ミルクやお水もしっかり飲めてるからそこは安心だけど、早く下がらないかな😭
    しかも、私は生理になって絶不調🫠
    いつも遅れるくせにこういう時に限ってちゃんとくるよね😂

職場と保育園近いよ!で、職場から私んちも徒歩5分✨保育園へは車で5分✨この近さで職場決めた感じ🤣

今はホワイト同盟だね😂
    産後やべー🫠

バトル落ち着いたよ!ありがとう🥺❤️
    家事の負担増やしてもらって、寝かしつけ後家事残っててもやらなくてよくなったから安心して寝落ちできる笑
    もう、育児どうこうは毎回ケンカになるから、とりあえず家事やってくれるだけマシと思ってやってく😂
    心配してくれてありがとうね🥹💕

• 5月27日
🌊こま🌊

おはようございます☀

わたしも2人目は寝るか?!と淡い期待をしてましたが、新生児期に既に期待は崩れ去りました😭😭😭

寝ないの本当に辛いですよね😱
私もリアルに禿げてます😇

あまり無理せず眠れるときに眠りましょう!

• babu太郎

babu太郎

こんばんは😊
    コメントありがとうございます🥰
    お子さんの月齢近いですね😍

せめて2人目は寝て欲しかったですよね😭
    期待していた分、ガッカリ度が半端ないです🫠

こまさんはまだ体もバキバキだと思うので、無理なさらないでくださいね🥺
    お互い1日も早く寝れる日がきますように😌

• 5月26日