※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘の結婚式参列用の12センチの靴が見つからず、急いで購入方法を探しています。皆様の購入先を教えてください。

1歳の女の子を育ててるママです!

今週末、親友の結婚式があり、娘も参列予定です!!
靴はアカチャンホンポか、西松屋にあるよね!って考えていたら、私の行ったアカチャンホンポ、西松屋にフォーマルの靴が売ってませんでした😭
今急いでネットなどを見ていますが、間に合うか不安な状況です。。。
ちなみにサイズは12センチで、ヨチヨチですが歩くことはできます!!

ネット以外で、皆様どこで購入されたか教えてください😮‍💨

コメント

はる

イオンみたいな大きな商業施設はありますか?結構揃ってますよ!👠

moony mama

よちよち歩きなら、シンプルなファーストシューズ履いて行っても許されると思いますけど…
フォーマルにこだわりたいですかね?😊

てんてこまい

うちは弟の結婚式(8ヶ月頃)も義妹の結婚式(1歳半頃)もスニーカーでした笑