※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
その他の疑問

旦那と付き合ってた時に貰った誕生日プレゼントが、女友達と2人で買い物…

旦那と付き合ってた時に貰った誕生日プレゼントが、女友達と2人で買い物に行って選んだものだと分かりました。

それを知った瞬間萎えました😀

皆さんは嫌じゃないですか?

コメント

あっこ

絶対嫌ですね☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

• ミ

いやですよね☺️☺️
    物に罪はないけど、使いたくなくなりました😆

• 5月25日

その女友達も「この人の彼女or奥さんにあげるもの」とわかって選んでくれてるなら私は嬉しいです😀
お母さんにあげるとか嘘ついて一緒に買いに行ってたらちょっと、、、って感じです😅

• ミ

なるほど、、
    多分私に渡すものだと分かってると思います!
    そう思うとまだ気が楽になりました😇笑

• 5月25日
もつなべ

超絶嫌です😂
そもそも付き合ってる時に短い時間でも!他の女と会って買い物してるとか考えただけで腹が立って仕方がないです🤣(笑)

• ミ

ですよね!!笑
    もう一年以上前の話ですが、あの時純粋に喜んだ私が哀れ。笑
    旦那の女友達がえらんだセンスのいいプレゼントよりも、旦那が1人で選んだセンスの悪いプレゼントの方が5億倍嬉しかった、、🥲笑

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ご安心をもっと最低な話を

夫とお付き合いしてる時お土産に
名前入りのネックレスをもらいました。
すると元彼女である同僚にもお土産といって名前入りネックレスをあげてた事がわかりました、笑

お前のネックレスには俺と2人の名前
同僚にはアイツの名前だけだったとか意味わからない事言ってましたが
今となればもう十何年前の話で思い出す事もないし捨てました、笑

• ミ

捨てましたで吹きました😂笑
    それはもう投げつけて返すレベルに嫌です😂😂笑

• 5月25日
ハル

嫌という意見がちょいちょいあるのにびっくりです。そういうものなんですね😅私の感覚がおかしいかもしれませんが、、、

私も誕生日に旦那が女の人と選んだ時計をプレゼントしてもらったことありますが、普通にセンス良くて嬉しかったです。
あまり接点のない私のために時間割いて選んでくれた女友達にむしろ感謝しました。逆に申し訳ないくらいに思ったので、後日お礼にプチギフト渡しましたよ🥰

今ではその女友達さんと二人でランチ行ったり、ドライブ行ったりお互いのパートナーの愚痴言い合うくらい仲良くなっちゃいました‼️笑

なので、私は全然アリ派ですね😀

• ミ

私もそうやってプラス思考に考えたいです笑笑
    でも、その女がまだ彼氏彼女だった頃に、旦那に「○○〜昼から飲みに行こうよ〜」等のLINE送ってきてるの見たので、多分私の中でその女は敵の認識なんだと思います😂笑

• 5月25日