※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠10週6日でエンジェルサウンズを購入しました。心音は何週目から聞けましたか?使ってよかったですか?頻度はどのくらいですか?

妊娠10週6dです。
次の健診が一ヶ月後で6月に入ってからなのですが、赤ちゃんがちゃんと育っているか心配で、すごく迷ったのですがエンジェルサウンズを購入しました。
エンジェルサウンズを使っていらっしゃる方に聞きたいのですが、何週目から心音聞けましたか??
買ってよかったなと思いましたか??
どのくらいの頻度で使ってるかもお伺いしたいです!

コメント

夢へ続く扉

確か
12週か使って、
何となく聴こえたくらい?
17週からハッキリ聴こえました
1日一回から二回くらいかな?

はじめてのママリ

1人目11週の時聞こえて、今お腹にいる子は12週の時聞こえました☺️🤍
1人目は胎動が見てわかるようになるまでほぼ毎日使ってて、お腹の子は週1.2くらいで聞いてます☺️✨

ちゃたこ

9wのときに買って、すぐに臍帯音は聞こえました。心音は10wくらいには探すのに時間かかりましたが聞けました。今15wですがすぐに見付かります😊2-3日に1回使っています。
前回の妊娠で赤ちゃんが元気に育たなかったことが2回続いてしまって、不安で購入しました。心音聞くと安心するよで買って良かったです🤗

Mi⭐︎

9週から聞こえました!
聞こえてからは毎晩聞いています。
今日も元気だな、よかったよかったと思えるので、買ってよかったです。