※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいと思ってる私と、もう少し頑張りたい旦那。妥協点探そうよ!と…

離婚したいと思ってる私と、もう少し頑張りたい旦那。
妥協点探そうよ!とか言ってるけど、なんでこっちが妥協しなきゃいけないの?😵‍💫自分のこと棚にあげすぎじゃない?😵‍💫

しかもなんか勝手に義家族とテーマパーク行く予定作りやがったし。離婚したいって思う前の頃に家族だけで行きたかった。

まあそういうのの積み重ねで嫌になったんだけどね

コメント

あっこ

離婚前の私たち夫婦に似てるなぁと思いました……🫥🫥
妥協点じゃなくて……歩み寄れる方法探せばいいのに☺️
妥協って……☺️って感じでした……☺️

義とテーマパークとかマジで無理です……笑笑

ママリ

人様の旦那なのに、そーゆうとこだよ!!って言ってやりたい😩
私なら直接なんで私が妥協すんの?私はあなたとの関係終わらせたいから我慢する必要なくない?どっちかと言ったらあんたが我慢するなり改善するなにするんじゃない?って言ってしまいますが笑

はひふ

同じです😂
私も離婚したくて前から言ってて旦那は絶対嫌だと。
妥協するのこっちじゃないですよね!離婚したくないならそっちが変われって思います。

しかもGW義両親と遊園地行きました😂タダ券くれるとかで罪悪感もあり一緒に行くことOKしたんですが…もう二度と行かないです😇