※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
egg
ココロ・悩み

他人の家庭事情に干渉してくる人について困っています。話が終わったと思っていたのに、また話し合いが再燃してしまいました。

人の家庭のことに首突っ込んで来る人ってなんなんですかね~😩
もう自分の中では終わってる話ほじくり返されてまたモヤモヤが復活してしまいました……(´×ω×`)

コメント

kirakira.mama

自分家がうまくいってない人に限って、他人をあーだこーだ、ゆって自分を正当化しますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

• egg

egg

あ!まさしく!その人離婚してます๛(º言º)

• 11月21日
めぐにこちゃん

家族にしかわからない事ってあるのに、なかなか無神経ですね(^_^;)

さりげなくスルーして離れましょ‼️

• egg

egg

そうなんですよ!!
    どんだけ説明しても納得してもらえず
    その人も全く折れないタイプで……😞ほんとハァって感じでした

そこまで言ってきて私にどうしてほしいの!?みたいな感じでした……
    当事者間では私に非はないってことになってるのにいまさら第三者に……(笑)

ほんと愚痴でした😓

Facebook友達なので削除したらバレるし記事だけ見れないようにしましたΣ( ̄□ ̄!!

• 11月21日
まるお。

分かります〜私もそういう悩みあります💦
過去の職場の知り合いが、たまに会うと色々気になるみたいで、呼び止めてまで聞いて来て…パパラッチです、、、
本当、非常識で嫌になりますよね

• egg

egg

パパラッチ(笑)

そんなに気になるか!!!!って言ってやりたいですね(´◉ω◉` )ほんと無神経で非常識です😡

• 11月22日
  • まるお。

まるお。

本当、言いたいです!
    こっちは何一つ聞いてないのに。
    だから、私は敢えて必要最低限で答えてます😭
    これ以上いつまでもズケズケ聞いてくるなら、作り話でモヤモヤ返ししようとまで考えてます笑🌀

• 11月22日
  • egg

egg

しかも口出しまでしてくるのでほんと大きなお世話ってかんじです٩(๑`^´๑)۶

ほんとズケズケタイプ苦手ですΣ( ̄□ ̄!!
    話したくないオーラだすんですが察してくれないですよね!気づいてるのかもしれないですが!(笑)逆にそのメンタルが欲しい……(笑)

さらにモヤモヤして(笑)

• 11月22日
  • まるお。

まるお。

え💦口出しまでされるんですか💦それは、余計なお世話ですね(°▽°)

もう、良い方に考えたら、他人が放っておけないくらい羨ましく見えるって事なのか?と無理やり納得しよーとしてます笑

• 11月22日