※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのパジャマは半袖長ズボンで寝かせる方がいいでしょうか?暑さで汗をかいているようです。扇風機は回しています。

お子さんのパジャマについてです。

パジャマ半袖半パンで寝てますか?
まだ長袖長ズボンですか?
それとも半袖長ズボンですか?

3階建てで、寝室が3階にあり、すごく部屋が暑いです。
私は全然大丈夫なんですが娘は汗っかきなので暑そうで汗が出てます。長袖長ズボンです。
半袖長ズボンに変えた方がいいですか?

扇風機は回してます。

コメント

mimi

扇風機を回すくらいなら、もう半袖半ズボンでいいと思います😌

ちあ

半袖半ズボンでアンパンマンのバスタオルをかけて寝てます!扇風機は無しですが窓少し開けてます

5k..mama

今日はめちゃくちゃ暑いんで半袖半ズボンで扇風機回してます😅
汗かいてて扇風機回すなら半袖半ズボンがいいと思います💦

き

もうクーラーいれて半袖長ズボンで寝てます🤗

つばさ

半袖半ズボンでもいいと思いますよ☺️
我が家は長ズボンも半ズボンも必ずお腹のところが腹巻きみたいになってるやつにしてます😂
西松屋で2枚セットで売れてるやつです💡
上は普段着用に買ったのに汚れが落ちなくなって捨てるにはもったいないようなTシャツとか着せてます😂