※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

101センチ15.5キロの子どものパンツサイズについて相談です。同じ位の子どもがいる方、パンツがずり下がることがありますか?ウエストやお尻のサイズについても不安があります。

101センチ15.5キロのこども がいます。
同じ位の子がいる方パンツのサイズいくつですか?

ズボンなど110でも多分着られているのですが、パンツはどのメーカーのものでもずり下がります…
同じような方いますか?

ウエストなんてはかったことないですが、細いのか?お尻が小さいんですかね?体重普通なのに…

コメント

deleted user

細いと思います!
うちは96センチ,16キロの子供がいます。
身長に合わせて100でパンツ買うと小さいです😅

上の子108センチ、18キロですが、同じサイズのパンツです😂

  • さとう

    さとう

    細いんですね!
    上のお子様は108センチでも100で大丈夫なんですね😊
    うちも100のほうが良さそうですね!

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、下の子も上の子も110です🙌🙌🙌
    上の子は身長通り、
    110ちょうどピッタリです😄

    • 5月24日
  • さとう

    さとう

    勘違いすみません💦
    110なんですね!身長より体型でサイズ選んだほうが良い感じですね😊
    ありがとうございます!

    • 5月25日
rui

大体同じくらいの男児です!
パンツは未だに95もはけています!95と100で回してます!
ズボンは100です!

  • さとう

    さとう


    パンツ95うちもはけるのではかせていて、でも背が伸びたしもう110かな?と思ってはなせてみたら全然だめでした…笑
    100にしようと思います、

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

同じような体型で100着てます🙆
肩紐あるときだけ110です!

  • さとう

    さとう

    100なんですね!妹のこどもがうちの子より小さくて110だったので、真似してみたら全然だめでした😅

    • 5月24日
しんママ

上の子がほぼ同じ身長、体重ですが、ズボンもパンツも110です🤗
バースデイのフタフタのボクサータイプが少しコンパクトな作りで、うちの子には合ってるみたいです☺️