※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

こんな夫婦仲どう思いますか😂旦那側のレス4年以上(今はお互い話し合い…

こんな夫婦仲どう思いますか😂
旦那側のレス4年以上(今はお互い話し合いすらしない)
旦那は平日休みで毎日子どもが寝てから帰ってくる
夜短い時間でも一緒にいるとケンカか嫌な空気になるので旦那が帰ってくる時間に寝室に逃げ込む🤣
4、5年前の妊娠中くらいから基本的にギスギスしてる
お互いイライラを溜め込んでるからか小さな事でもお互い嫌な言い方になる
でもお互い息子命なので3人でいるときは色んな所にお出かけするしそれなりに仲良くしてる

とにかく2人の時間を減らして小さいケンカは減ったけど、、でも旦那も私に対してストレス溜まってるだろうし私ももちろん溜まりまくり🤣
嫌いだし息子の父親じゃなきゃ、息子が懐いてなければ、とっくに別れてる🫥

似たような感じの方いませんかね🤣いませんよね😩
まだお互い20代だしもうこれから先どうすればいいのかわかりません🥲まだ仲良くしたいと思えれば少しは歩み寄れるのかもしれないけどもうここまでくると仲良くしたいなんて思えなくてただイライラが溜まっていきます、、
もう離婚がゴールなのかなー

長々と聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

小さなことでお互い嫌な言い方になるのすごくわかります💦
相手のちょっとした失敗にもイライラしたり😥

私も産後のイライラで旦那と一時期嫌な空気になりました😱旦那が帰ってきたら寝室に逃げ込むのも同じです🤣

ママさんは4年以上ということなので本当にしんどい状態ですよね💦
両親のギスギスした空気は子どもも薄々気付いてくると思うので、その前に腹を括って話し合ってみてはどうかなと思います😥
その結果どう転ぶかは分かりませんが、両親がギスギスしているよりはママが毎日笑顔の方がお子さんは嬉しいんじゃないでしょうか😁

もちろん両親そろって笑顔が皆ハッピーなので、ママさんの気持ちをぶつけて旦那さんの気持ちも聞いて、もう少しこの人と頑張ろうかな?と思えればそれで良しですし🙌

とりあえず今の状態を続けるのが家族みんなにとってしんどい状況かなと思います😭
ちなみに私は号泣しながら話し合いました🤗笑

レンコンバター

うちとまったく一緒です!

レスはもう5年で、子どもは体外受精です。

パパとしては良いんですけどね!
でも産後の嫌悪感や疲れが酷かったのか最近マシになりましたが、手を繋いだり行為は絶対無理です。

そのうちお互い浮気するかもですが、もう仕方ないです🤣