※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚しても元カレを思い出すことがあり、同じ気持ちの人いますか?

結婚した今でも元カレを思い出してふと懐かしいなあと
思う時があります。恋しいという気持ちに近いのかも😂
学生だったし割と青春してたからその頃に戻りたくなります笑
育児で毎日現実的な生活しすぎてるからなんですかね笑笑

もちろん旦那とは仲良しですし浮気しようとかそんな気は無いですが、おんなじような気持ちになる人いますか😳


【批判的、攻撃的なコメントいらないです🙌🏻】

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
今私も本当に同じ気持ちです😂
旦那ともちろん結婚できたことは幸せですが、元彼とあの時別れてなかったら結婚していたかな〜とかたまに思います🤔笑

  • ママリ

    ママリ

    何か悪いことが原因で別れた人でも
    今ではキラキラした思い出にすり替わってます笑😂
    思い出す事は自由ですしね🫣💓
    コメントありがとうございます!

    • 5月25日
こっこ

めっちゃわかります!笑
あの時別れてなかったらどうしてたんだろーとか考えます🙄あとあの頃は若かったな…って思います🤣笑
思い出補正ってやつですね😦

けど娘のいない生活なんて考えられないので時々ムカつくこともありますが、なんだかんだ仲良しだし旦那と結婚してよかった!と思います😍

  • ママリ

    ママリ

    思い出補正!! 絶対それです😂
    結果オーライですよね🙌🏻♥
    なんだかんだこの平穏が一番なのかなと思います笑笑

    • 5月25日
ふう

わかりますー!
なんなら元彼に会いたくなります笑

育児しんどすぎて、あの頃は自分のことだけ考えれば良かったから今思うと気楽だったなーって思います🥰
そんな頃にもう一度戻りたい😂

  • ママリ

    ママリ

    共感嬉しいです😳💓
    育児の疲れってほんとに思ってたより壮絶ですよね😂 いい思い出ばっかりじゃない元彼でも会いたくなります笑 思い出を美化してるんですよね🥹

    • 5月25日
すーぷ

めちゃくちゃわかります!!
付き合いも長かったし、夢によく出てくるし、なんなら会いたくもなります😂
学生の時にしていた青春の恋もう一回味わいたいです笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    もう一回青春したい!ほんとにこれに尽きます😂

    • 5月25日
  • すーぷ

    すーぷ

    学生の時のドキドキ感というか、なんでも楽しい!みたいな😂
    青春したーい!って思いすぎて、よく夢で学生になってます🤣

    • 5月25日