※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2週間前に退院しました。退院後、旦那は休みをとってくれていてよく育児…

2週間前に退院しました。退院後、旦那は休みをとってくれていてよく育児してくれていました。しかし、途中から義母が県外から来てくれて面倒を一緒に見てくれているのですが、義母が来てからすぐゲームをやりに行きます。元々食事とか以外はゲームばっかしており喧嘩していました。義母と私が見てくれているからいいだろうと思いゲームをやっていると思うのですが、産まれる前と同じだなと思い腹が立ちます。私と旦那2人きりになったらゲームする時間もないかもしれないので言わないようにはしているんですが、もやもやします。義母と2人きりも気は使うしもう少し配慮してほしいなと思ってしまいます、、

コメント

ママリ

義母に、ゲームばっかしてるんですけどどう思いますかってめっちゃ詰めます私なら🫣